2013年7月17日水曜日

サイン『Dog Photo Garden Studio Maison De Luciole』完成!!



岩岳の『Dog Photo Garden Studio Maison De Luciole』さんのサインが完成しました。
ずいぶんお待たせして、申し訳ありませんでした…
ここの看板モデル犬のホタちゃん(ホタル)と、ガッくん(岳)が、ちゃんとカメラ目線をくれました。
なんてカワイイ!!!
 
 
文字は、ライトブルーでかわいい仕上がりになりました。
切り抜いた文字を黒色の鉄板に溶接しています。
 
 
そして“犬の写心家”であるホタパパさんの必須アイテムのカメラにボルトとナットの手足をつけて、
「カメラマン」に仕立てちゃいました。
狭い所に立って、がんばってバランスを取っている感じの足になってます。
 

そして、看板犬の2人も、ちょこっと覗いています。この子たちは、
 
 
頭としっぽがぷらんぷら~んと揺れるんです。
わんこのアシアトを、こっそり仕込みました。
 
 
で、私の写真は相変わらず下手っピなもので…
ホタパパさん(オーナーさん)が綺麗に撮ってくださった写真たちは、
ホタパパさんのBLOG:http://gol-hotaru.a-thera.jp/article/3497399.html で御覧ください。
 
 
 
 
 
設置が終わってから、お庭のドッグランで遊んでもらいました。
ガッくんはめちゃめちゃ足が速くて、取ってきたおもちゃを自分の前に置いて伏せをします。
「投げて投げて!!」って、ちゃんと待っているのです。もうホントにカワイイ!!
また遊んでもらいに行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿