2013年7月6日土曜日

表札『Takahashi』様

八甲田のスキーツアーに初参加した時から、何もわからない私たちの面倒をいつもいつも見てくださった『Takahashi』様から、表札のオーダーをいただきました。

大きさは、幅が約50cm。

文字には、木のような質感を出しました。
 
そして、名前の右側にいるワンコは、愛犬のシェットランドシープドッグ君。
 
 
目にはブルーのガラスを入れました。
 
そして、文字の左側には、おうちにある桜の花をイメージして、ピンクのお花を5輪さかせました。
 
北海道のステキなお宅に設置された姿を早く見てみたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿