2014年6月10日火曜日

週末のルシオールさんにて。

村の鍛冶屋も参加させていただきました。
梅雨入りした白馬はどんよりしていたものの、雨に悩まされることのない2日間でした。

芝生のお庭には、いろんな犬種のわんこたちが集い、
見ているだけでもシアワセでニヤニヤしていました。

もちろん、見ているだけなワケがなく、
わんこたちに遊んでもらいました。

そして、ウッドデッキにはpatagoniaさんの商品が並んでいました。
しかも、ショップの店員さんは、以前にもお会いしたことがあった方で、うれしい再開!!
ステッカーもいただいて、ありがとうございました。
お店にも伺いますね。
さらに、写真を撮り忘れてしまいましたが、せんじゅさんの珈琲
Riccaさんのはくばうむもいただきました。美味しかった~。

そして、わんこたちの写心と一緒に、それぞれのわんこにそっくりな
フェルトドッグも飾られていて、その中に!!
zamaaanが創ったルシオールさんのサインのミニチュアが!!
これまた、なんてそっくり。
ホタちゃんとがっくんのシッポも、ちゃんとゆらゆらするんです。感動しました!!
素敵に創ってくださって、ありがとうございました、cocoronさん

そして、zamaaanはルシオールさんのガレージをお借りして。


こちらは、エステ(だったかな~違っていたらゴメンナサイ)のお店の表札です。
やわらかい感じの文字に仕上がりました。

そして、こちらの表札を作っている間、

このラブちゃんたちは、飼い主さんをじっと待っていました。良い子だったね。
 
今回は、いつものイベントとは違う新たな出会いがたくさんあり、とても楽しい2日間でした。
ホタパパさん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿