2013年11月28日木曜日

zamaaan art サイン 『丸周』さん

松本に新しくできる、お蕎麦屋「丸周」さんから、サインのオーダーをいただきました。
すでに納品済みだったのですが、12/1にオープンが決まったとのこと!!
で、こちらでもサインを紹介させていただくことにしました。
 
まずは、切り抜きの文字。約20cm角の文字です。
こちらは、木のベースに設置されるそうです。
 
そしてこちらは、そば切り包丁をモチーフにした吊り型のサインです。
 
 
6㎜厚さの鉄板で文字を抜き、
 
柄の部分には、緑色のガラスを入れました。
 
そして、蕎麦の花も咲かせました。
 
このサインの設置完了写真を、facebookにアップしていただいたので、
村の鍛冶屋ページでシェアさせていただきました。
是非、御覧ください!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿