2013年8月2日金曜日

zamaaan art手摺り完成。

 
安曇野の『Cafe VARIE』さんにオーダーをいただいていた手摺りが完成しました。
(ずいぶんとお待たせして申し訳ありませんでした。)
ぢつは、階段と階段の間にある壁がグラグラして危険!! なので、この手摺りでしっかり固定。
ちなみに、設置はオーナーさん御自身でやっていただくことになりました。
シェフは、いろいろと器用になんでもこなされるのですね。
 

この2つの手摺りは、太い幹でささえられています。ブルー系とオレンジ系のガラスを合わせました。

そして、こちらは少し細めの幹で。グリーン系とピンク系のガラスを合わせました。
 
設置されているトコロ、また写真を撮りに伺わせていただきます。
 
 
そして、絶品スイーツとおいしいアイスコーヒーで一服させていただきました。
ふわとろスフレに杏のタルト、アイスクリームもおいしかった~。
そして、テーブルの上のお花・ちっちゃいルクルーゼに入ったお砂糖、とっても可愛いコーディネートなんです。
 
 
ぢつは、前回お邪魔した時にも、御馳走になったんです。いつもいつも、ありがとうございます。
 
 
手摺りを取り付けるテラス席からは、こんなのどかな風景を楽しむことができます。
 
 
 
 
入口にあるサインと、
 
 
店内のアクセサリーコーナーのベンチも、以前、村の鍛冶屋でオーダーしていただいたものです。
お近くにお越しの際は、鍛冶屋の作品も是非、見てやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿